動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

マスター熟成発光
今日はケイオス。

月一回の白銀ギルドの集会です。
今回はギルドマスターの発光式です。
ですが、ブログの告知を見る限り、古木の枝は使わない様子。
時間がかかるのではと危惧していたのですが、心配無用でした。
クエストで発光
全員でジュノーの図書館へ行き、室内でレベル99達成。
どうやら通行証クエストの獲得経験値だったようです。
私の調査ではベース経験値とジョブ経験値がもらえると思ったのですが、ベース経験値のみ700000×2だそうです。
ジョブがカンストしていた場合にベースに換算されるのでしょうか?
もう少し調査が必要なようです。

さて、発光記念に参加者全員で記念撮影をしました。
マスター発光記念撮影
転生をする予定ということですが、今日はここまで。
転生しても、現在のパターンは崩さないそうです。
やはり、愛着のあるステ振り、スキル振りなんですねぇ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんばんわ。
ブログを書いているという事なので見に来ましたよっ
やはりROにどっぷりですね。
レベル99とはオドロキです。
転生なんて、イカシタしすてむあったら。
来世はもっとモテモテになりたいものです。

今後もチョコチョコお邪魔しますねっ
それと、お時間あるときにでも我々のギルドサイトも覗きに来て下さいなっ

それではお邪魔しました
マタネッ
【2007/04/18 23:54】 URL | ウンシータン #7SMSw2C6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

