動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

フェイヨンの猫
今日はスルト。

低レベルキャラクターで、フェイヨンダンジョンへ遊びに行ってきました。
ヒドラ沼では、スクリームで遊んでましたw
ヒドラ沼でスクリーム
目的地は最下層の地下5階「地下寺院下層」です。
ここはハンターの転職でも訪れた場所でして、ドケビを狙うなら最も手軽(?)な狩場です。
しかしながら、九尾狐、アムムト、ジェネラルスケルトンといった強敵や、キャットナインテイルや月夜花といったボスモンスターも出現するマップです。
経験稼ぎよりも、名声やアイテム狙いがメインのマップではないでしょうか。
ハンター転職のときも、ドケビの角を集めに来たわけですし。
5階に降りたら、目の前に猫がいましたw
猫九尾がコンニチハ
「チリンチリンチリン」という音がするので、すぐにわかります。
九尾狐を召喚するので、狐も多いですね。
モンクさんが倒れたところで、私はハエの羽で逃亡w
回避の低いダンサーなので、ホロンでさえ手強い相手です。
水矢を持ってくるべきでしたねー。
回復支援中
アコさんが猫を離れた場所へ誘導し、体勢を立て直します。
しかし所詮は低レベルパーティー。
あまり長い時間は耐え切れませんでした。
寝てます
結構転びましたけど、経験はプラスになってました。

ダンサーのクエストスキル習得条件は、ジョブレベル40。
現在37。どなたかベース67でそこそこ稼げる狩場、ご存知ないでしょうかーw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

