動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

大奥に飛び交う
今日はケイオス。

最近、低レベルキャラでお出かけする機会が増えています。
今回はレベル50~60あたりのキャラで、オークダンジョンへ行きました。
たまり場に残ったお友達が、プリーストで先回りしていたのには驚きましたw
公平狩りなので、プリーストの方はパーティーから離れての支援です。
マジさん大活躍
ここは闇系と不死系が多く徘徊するマップでして、聖属性攻撃がとてもよく効きます。
しかし、瞬間的に大量のモンスターに囲まれることがあるので、範囲攻撃を持っていないと転ばされる危険があります。
クルセイダーのグランドクロスや、プリーストのマグヌスエクソシズムが最適な範囲攻撃なのですが、それらが完成する頃になると、効率が低下するのではないかと思います。
マジシャンのファイヤーウォールは不死系にノックバックしないので、突破されてしまいます。
しかし、炎に重なっている間は連続してダメージを与えられるので、決して不利というわけではありません。
要は突破される前に、倒してしまえばよいわけですから。
緊急時にはソウルストライクを放っていたようですが、そのためか休憩が多かったようです。
マジさんSP使いすぎw
なお、一度2階へ行ってみましたが、そこは大変なことになっていました。
ホムンクルスに放置狩りさせているアルケミストやクリエイターで、たいへん混みあっていました。
ほぼ画面内に、ケミやホムが入らないことがありません。
こちらはまったく狩りにならなかったので、1階へ戻りました。
危険でしたし。
マジシャンさんが置いたファイヤーウォールに、ゼノークが大挙して押し寄せて、戦闘不能になってばかりでした。
ホムンクルスの放置狩りは、ある意味BOTよりもタチが悪い気がします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

