動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキー運向上
今日はケイオス。

なにげなくふらりとINしたところ、アマツ在住のお友達がひとりでおりました。
その方としばらく雑談していると、ギルドメンバーから狩りのお誘いがきました。
かくして、ニブルでのペア狩りとあいなります。
陰気なカプラさん
構成はME型プリースト(私)と、短剣スナッチ型ローグです。
移動はバンジーを使いました。
ローグさんがセーブポイントを変えたくないとのことで、甦生用の青石を40個ほど渡されました。
バンジーで死亡したら、私がその場でリザレクションをかけるということです。
ですが私はこんな時に限って、一発成功してしまったりするんですねw
ウンバラに戻り、ローグさんを起こしまくりました。
ローグさんは無事にニブルへ行けましたが、今度は私がなかなか成功しなかったりw
秘境村でサクサク
なんとかニブルで合流。
ギョル渓谷ではちょっと厳しかったので、秘境村でしばらく狩りまくりです。
私は基本的に支援担当ですが、せっかくなので積極的にMEを使わせていただきました。
しばらく狩りを続けていると、唐突に古く青い箱がポロリ。
ローグさんミミックゴーグルを装備していたということですが、かなり久しぶりのHITだったようです。
そして一分もたたないうちに、再び青箱がポロリ。
青箱2個目です
私が参加した狩りでは、ときどき良いドロップ品を目にすることがあります。
清算のとき、2個の青箱を、それぞれがひとつずつ開けてみました。
私の青箱からは、金の指輪が出てきました。
ちょい勝ち?w
ローグさんのは、ハズレだったようです。(^^;
最近は青箱にハマってしまっているということですが、青箱とかレースとかギャンブル性の高いものっていろいろありますよね。
コモドのカジノは、いつになたらオープンするのでしょうかw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。