動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

神殿でBINGO!
今日はルビー。

4時間半遅れで、ようやく正式サービスがスタートとなりました。
春のトップ画像
少し育成していたシールダーで、プルトン神殿へ特攻です。
ここは山林炭鉱と比べると、狩場のレベルはひとまわり上になります。
しかし、シールダーは防御力が高いということなので、堅さをあてにして乗り込んでみました。
そこで居合わせた人たちとパーティーを組みます。
シールダーが先頭を務めます
マジシャンと比べると、狩りの感覚が全然違いますね。
マジシャンの場合、攻めるにしても守るにしても、活発なアクションが求められます。
シールダーは、ソロだとマジシャンとあまり変わらないのですが、パーティー狩りだと盾を構えてじっとしていることが多いです。
もっとも、モンスターのターゲットが自分に向いていないと、盾としての役割は果たせません。
新たに沸いたモンスターには、一発だけひっぱたいてガードを固めます。
あとは仲間のファイターやマジシャンが片付けてくれるという寸法です。
こうなってくると、少々無茶をしてみたくなるものw。
ゴブリンが出現する、神殿の最深部へ行ってみましたが、結構きつめでした(^^;
さらには、ここにボスモンスターである大王が現れるとのこと。
偶然遭遇しました。
大王ゴブリン出現
大王は、10分間隔で沸くそうです。
何かのメリットがあるのでしょうか、高レベルの方々がこぞって、大王狩りを行っていました。

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

