動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

お友達増えたー
今日はルビー。

今回はマジシャンでプルトン神殿へ挑みます。
攻撃力は高いマジシャンですが、さすがに防御が低いため、動かしなれていないうちは不安がありました。
防具の関係から、第二層以降はダメージを食らうとよろけてしまいます。
ダメージを最小に抑えるため、動かし方に工夫が必要になってきました。
ジャンプ中の軌跡は変えられないのですが、空中にいる間に、ダッシュのキー入力をしておくと、着地と同時に走り出すことができます。
着地点にモンスターがいるときは、そのまま走りぬけるのがよいと思います。
これはスキル使用直後の硬直中でも有効でして、マジシャンなどは吹き飛ばし効果のあるファイアーバースト使用中に、後方ダッシュを操作しておくことで、スムーズに間合いを広げることができます。
ちょうど私と同じ3層で、ゼラチンキューブを叩いていたひと達と知り合いまして、パーティーを組みました。
全体的にレベルの低い組み合わせだったのですが、チームを組んだり大勢で狩ると殲滅スピードが違います。
調子に乗って、ゴブリンを叩きにいくことにしましたが・・・
4人で進軍
ゴブリン2体までならなんとか耐えられますが、4体も沸くと、もうダメですね;
やむなく3層へ避難し、安全にゼラチンキューブを叩くことにしました。

深夜にはシールダーでINしました。
日中にご一緒したレンジャーの方と、もうひとり初顔合わせのファイターの方と、パーティーを組んで狩ってました。
休憩中
回復役がいませんが、私がターゲットをひきうけることで、安全に狩ることができました。
さすがに回復役のいない状態でゴブリンに挑むことはしませんでしたけど(^^;

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

