動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

魔導師大活躍
今日はヘイムダル。

思い出ギルドのG狩り集会です。
開始が予定から遅れるということがあり、待ち時間に新しい頭装備の性能試験を行っておりました。
ひよこちゃんはダブルアタックLv2が発動するということですが、試した時点ではLv10が発動しているように思えました。
装備しているのは、プリーストだったんですけどね。
写真はロードオブヴァーミリオン発動の様子ですが、はて、これは何の効果でしたっけ?
Lov発動
ちょっと写真が多めなので、畳んでおきますね。
まず最初はゲフェニアへのツアー。
ご存知の通り、ゲフェニアへ突入すると、ランダムに4箇所の出口のひとつに飛ばされます。
パーティーで行動しないと危ない場所なので、全員が揃うまでは、蝶の羽で戻っては突入を繰り返します。
あと2名の合流待ち
人数が多いほど、集合までの時間は多くかかりそうですが、運の要素も大きいですよね。
今回は8人パーティーですが、あまり時間はかからなかったと思います。
何人か死人が出るような、ややきつめの狩りでしたけど、楽しかったですよ。
途中、行くことのできない吊り橋下のエリアに、深淵の騎士がハマっておりました。
崖下の深淵

第二部は「ごつミノ退治」です。
ごっついミノタウロスは、グラストヘイムの最下層にしか出現しません。
道のりがとても長いので、なかなか行く機会はありませんでした。
このマップでは、ごつミノと召喚されるミノタウロス以外は、ガーゴイルしか出てきません。
ちょうどいい機会なので、ほとんど活動停止していた、ウィザードを引っ張り出しました。
通りすがりのダンサーさん
目的地への移動までに、あわや全滅の危機がありましたが、居合わせた通りすがりのダンサーさんに救われました。
メインのごつミノは、これもレベル1のフロストダイバーや、ストームガストでまとめてダメージを与えます。
もちろん、先にLv5のクァグマイアを置いてから。
ガーゴイルは基本的に前衛の方にお任せしますが、補助としてレベル1のヘヴンズドライブを重ねます。
魔法撃ちます
モンスターの種類が少ないので、狩りが単調になりがちです。
しかし、経験効率はとても良く、公平になっていないのにもかかわらず、かなりの効率をたたき出せました。
わずか30分で50%ですよ。
ウィザードのレベル自体が低かったこともありますが。
使った魔法は、フロストダイバーも、ストームガストもレベル1なんですけどね。
同行してくれたバードさんの、ブラギの詩の効果も大きかったです。
さらに魔法撃ちます
このごつミノ退治が、私的にはメインだったような気がしました。

実は、スルトサーバでの週一回の集会の日でもあったのですが、欠席連絡ができないままでした。
ごめんなさいね;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

