fc2ブログ
動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
クロックタワー
今日はスルト。

サーカスGの居合わせたメンバーで、時計塔の2階へ行ってきました。
今回のターゲットは、クロックがドロップするエルニウムです。
パンク処理w
どうにも沸きがかたよっているらしく、遭遇率はあまりよくありません。
経験効率はかなり良かったのですが、エルニウムの獲得はいまいちでした。
私は20%ぐらいを稼がせていただきました。
意外においしかったです
そういえば、以前と比べてBOTを見かけなくなりましたね。
もしかしたら、エルニウムのドロップ率が変わって、BOTの出稼ぎ先が変わったのでしょうか。
ともあれ現在94%で、レベル77まで残り6%。
このギルドでは、どんどんレベルが上がりそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索