動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

馬鹿力少女
今日はウェンディ。

クエスト検証用のアシストで、アイテムのためにミーアを狩っていました。
馬鹿力少女
このモンスターはクエストによると、超能力少女がモンスター化したものだとか(^^;
とはいえ攻撃手段が超能力どころか足枷の分銅w
身体をひねって振り回し、ぶつけてきます。
見た目は可愛らしいんですけどね。目が怖いw
攻撃中にスクリーンショットを撮っていたら、奇しくもスキル攻撃の連続写真が撮れました。
力をためて
力をためて。
振りかぶって
振りかぶって。
投げました(違
投げました(違。
アシストのスキル攻撃、タンピングホールです。
対象に叩き込むというよりは、背後で後光のようになってますw
このアシストは、ステータス振りをすべて知能にまわしているため、耐久力も低く、一撃の威力も劣ります。
そのため、スキル攻撃をメインにして戦わないと、狩りが進みません。
スタミナドリンクを大量に買い込んで、自分に支援をかけまくって、今日も地道に狩りを行っております(^^;

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

