動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

リターンウィング
今日はウェンディ。

最近、データ転送の不調が続いている模様です。
またもやマップの外に放り出されてしまいました。
見渡す限りの平地ばかりでなく、海岸も見えておりまして、空を飛んでも海岸を突破することができません。
とりあえず行けるところまで行ってみました。
海岸線は見えます
真っ黒だったレーダーに、雲海が写るところまでは行けたのですが、ほどなくして行き止まりにぶつかります。
仕方がないので引き返しました。
海岸以外はほとんど変化のない地形が続きましたけど、大地を割って太陽や月が昇ったり沈んだりする様子はちょっと面白かったですw
探索中にもう一度、座標異常が起こりました。
次に飛ばされたのは、一見広いように見えて実はとても狭い島でした。
仕方がないので、緊急脱出アイコンをクリック。
狭くなったのでお引越し
そして5分後。
今回はフラリスの街に脱出できました。

あとでわかったことですが、移動中にモンスターやNPCが消えてしまったときは、ログアウトせずにそのまま地上を歩き続ければ、座標が修正されるようです。
この方法を知ってからは、無人の大陸に飛ばされることもなくなりました。

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

