動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

Gマッシュ
今日はウェンディ。

クエストの検証のために、新しいキャラクターを作って育成をしていました。
レベル10で受けられるクエストを検証して、あとは転職をするか、そのまま放置してメインサーバへ移動しようか、考えていたところでした。
そういえば、と、ジャイアントモンスターにノンアクティブのものがいたことを思い出しまして、手近なジャイアントマッシュファングを叩いてみました。
ジャイアント・マッシュファング
ジャイアントモンスターに対しては、こちらのレベルが+5くはいは上でないと、かなり苦戦するようです。
実際に、ジャイアントマッシュのレベルが6、私のレベルが11でしたけど、結構苦労しました。
ドロップアイテムにたいしたものはありませんでした。
レベルの高いジャイアントモンスターは、レアアイテムをドロップすることがあるそうです。

そういえば、アイバットにもジャイアントモンスターがいました。
確かフラリス市の南にある谷あいにいたような気がします。

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

