動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

商人祭り
月に一度の白銀Gの集会ですが、ギルドマスターは都合によりお休みです。
そこで、白銀の集会を黒鉄がジャックしました(ぉ
集会ジャック
黒鉄Gは、マーチャント、ブラックスミス、アルケミストのみが所属する、商人ギルドです。
ちなみにギルドマスターは、一次職のままの素商人です。
BSの戦闘支援、ケミの回復支援を頼りに、商人祭りと洒落込んでみました。
属性武器が必要となりますが、狩場をゲフェンダンジョン2階と定めました。
商人軍団のタコ殴り
私は属性武器を持っていないので、ナイトメア以外をぽこぽこと殴っておりました。
案ずるより産むが安し。なんとかなるものですね。
商人系は回復アイテムを大量に積めるので、それぞれが耐久性能高いうえに、アルケミストのスキル、ポーションピッチャーで回復支援することもできます。
魔法も飛び交います
1時間半ほどの狩りも無事終了。
私のケミがベース53で、+14%くらいの稼ぎになりました。

今回の反省。属性武器を探してみますかー;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

