動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

魔剣警報発令中
今日はスルト。

今回はちょっと多めの人数で、騎士団2階へ特攻します。
今回の参加メンバー
構成をご覧になればわかる通り、耐えれそうな前衛はナイトの1名だけです。
ウィザードがいるので、深淵1体程度ならストームガストを使うことで狩りが成立するのですが、強敵を複数抱えてしまうと決壊する恐れがあります。
そして2階南中央の袋小路で、大変な事態に陥りました。
アサシンがジョーカーを抱えているところにナイトが加勢に入ったのですが、その南からじわじわと寄ってくる深淵の騎士。
ウィザードが詠唱を始めたとたん、飛んでくるミステルテイン。
魔剣出現
危うく決壊しかけたのですが、なんとか立て直すことには成功しました。
何名か沈んでしまったような気もしますが・・・;

今回は1時間半の狩りでしたが、稼ぎのほうは+9%程度でした。
メンバーが2人増えていますが、それを考慮しても、秘境村と比べると効率は53%程度でしたね。
やはりBOSSモンスターとまともにぶつかったのが、痛かったと思います。
前回:6人60分で+15%
今回:8人90分で+ 9%

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

