動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲフェニアと亀島
今日はケイオス。

以前に組んだときのパーティーを抜けずにそのままにしていたら、同じパーティーの仲間から、ゲフェニアに誘われました。
ダンジョンに入ったときの出現地点がまちまちなので、合流するまでが大変ですね。
さきゅたたき
ここでちょっとしたトラブルがありました。
パーティーとは別のアコライトさんが、乱戦中にワープポータルを出しまして、運悪く私がその上に乗ってしまいました。
合流するところから、やり直しです(TT)
ゲフェニアに限らず、乱戦中にポータルを出すのはやめてください;
間違って出してしまった人は、すぐリログしてくださいよ。
ちょっと休憩
それはさておき、ゲフェニアは油断のならない狩場です。
特に私のアサシンような、未完成のキャラでは死んで当たり前(><)
途中から仲間に注意されましたが、遠距離攻撃に徹するべきでしたねー。
何度も死にはしましたが、獲得経験値は最終的に黒字になりました。
清算~
パーティー狩りは楽しいものです♪

さて、少々疲れてはおりましたが、お友達の誘いで亀島へも行ってまいりました。
今回はいつものプリ&ハンターのペアに、ナイトさんがひとり参加しています。
亀島行ってきました
いつもの相棒はAGIが高いおかげで、めったに被弾しません。
しかしナイトさんのほうは、やたらと削られておりました。
一発食らったときのダメージがとても大きく、一度ならず二度も死なせてしまいました。
さしあたって最終結果の経験値がたくさん増えていたということで、本人は満足されていたようです。
ソロよりも2人、2人よりも3人のほうが、楽しいと感じました。
あまり多いとごちゃごちゃして、何がなんだかわからなくなったりしますがー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。