動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敵機来襲~ぅ
今日はケイオス。

アサシンでクエストの検証を行っておりました。
ホームページでROのクエスト情報を整理しておりまして、なんとかラヘルのアップデート前に、全部のクエスト情報を書き上げようとしています。
ただ、検証は書きあがった記事に対して行うものであって、これをやっている限りは、記事埋めのほうがストップしてしまいます。
一般クエストのほうは大体埋まっておりますが、二次職関連のクエストが、かなりスカスカ状態であります。
まあそれはさておき、検証をしているのは、ノーグハルトアップデートで実装された、レッケンベル運送クエストです。
クエストに関連するNPCが国際線(ジュノー⇔イズルード)の飛行船の中にいるので、航空運賃が結構かさむクエストです。
しかしながら、チンピラを倒す必要があるだけで、さほど強い相手と戦う必要がなく、結構楽に進められます。
さて、国際線の飛行船には、他にも関わってくるクエストがあります。
リヒタルゼンアップデートで実装された、飛行船クエスト第一部です。
船長出陣
メインデッキがモンスターに埋め尽くされるのですが、今回たまたま、この襲撃に遭遇しました。
幸運なことに、この襲撃に2度遭遇しまして、飛行船クエストで必要になるアイテムを、ひとりぶん揃えることができましたw
ついでにアタック
できればもっと集めたかったのですが、船長がブチ切れるのは早いですね。
この襲撃は30分ごとに発生判定が行われ、何時間たっても起こらないこともあるそうです。
今回はとてもラッキーでした。

なお、ビホルダーからゲットできるトゲの実は、性能のいい回復アイテムです。
機会があれば、もっと集めておきたいですねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。