動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農具道路
今日はスルト。

サーカスGの集会がありますが、その前にレッケンベル運送クエストを済ませてまいりました。
このプリ-ストは支援型で、フェンカードを持っていないので、チンピラを相手にできません。
時間切れを待って進めるという方法もあるそうですが、経験効率を上げるために戦闘教範を使っており、なんとしても全部を30分以内に終わらせたい思いがありました。
(このクエストは報酬の経験値が、3回に分けて与えられます)
そこで、となりのキャラスロットに作ってあったダンサーを飛行船に乗せ、待機させておきました。
プリーストでクエストを進め、ヤクザ(チンピラ)が出現したら、ダンサーに切り替えてダブルストレイフィングの連射で片付けます。
以前にアサシンで進めたときよりも、はるかに早いペースで進めることができたように思います。
かくして30分ほどで、ベース経験値2.1Mを獲得~。

さてさて、サーカスGの今回のG狩りは、ノーグロードになりました。
ただし2階なので、属性はバラバラです。
幸いなことに半分が悪魔族なので、プリーストのMEが活躍しそうです。
水属性のギグには通用しませんが、ウィザードさんにはとりあえずストームガストを撃ってもらいます。
乱戦中
狩場は妙に重く、移動するのも辛い状態でした。
支援プリーストが2人いるとはいえ、パーティーが別々なので、支援担当として責任は重大です。
しかも別パーティーに分かれた仲間が「支援ください」と言うと、反応してしまう我が身体w
さらに乱戦中
炎の回廊を進軍していくと、見たことのあるような人の姿が・・・
集会前に、飛行船の中で見かけたクルセイダーさんのようです。
2人パーティーでノーグロードに来て、相棒のアサシンさんが倒されてしまったことで、本人も転んでしまったようです。
事情を聞いた私たちは、クルセさんをサポートしながら、事故現場へ急行。
アサシンさんを救出して、お二人と別れました。
救出ミッション完了
ちょっとした救出イベントのようでしたね。
でも、支援回復係りをひとりくらい募ってもよさそうなものなのに…と思ってしまいました。

今回の成績は15%以上。
G狩り中も戦闘教範を使ったら、レベルアップしていたかもしれません。
次回のお楽しみということですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。