動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

キエルは三度消える
今日はスルト。

キル・ハイルクエストは、ひとりずつ片付けていかなくてはなりません。
今回はいろいろありまして、3名ぶん片付きました。
盾役にはメンバーのナイトさんが、オートカウンター連発で耐えていきます。
緊急時の盾役として、ギルドマスターが持っているハイプリーストさんが待機。
火力はメンバーのウィザードさんが担当。
さらにもうひとり。
お知り合いのハイウィザードさんが近くを通りかかったので、お願いして補助してもらうことになりました。
キエルには通用しませんが、道中では効果的な範囲攻撃を持つ、ME型プリーストさんも同行。
これに、私ともうひとりが支援係としてつきます。
合計7名。
キエルさんお久しぶり
まずはナイトさんのぶんを片付け。
と思ったら、脱出前にクエストアイテムの指輪を入手することを忘れてしまったようです。
とにかく再挑戦。
再挑戦準備
2度目に入ったとき、ナイトさんは話しかけるだけで指輪を受け取ることができました。
このまま帰るのももったいないので、MEプリさんに試してもらったところ、なんとクエスト進行が可能でした。
返事ができない状態だったので、いきなり前哨戦に突入。
びっくりしましたけど、立て直すことはできました。
あらためて戦闘準備を整え、キエルに挑戦。
2度目の総力戦
本日2度目だったこともあり、割とあっけなく倒せました。
ここで助っ人のハイウィザードさんが、おやすみなさいの時間です。
しかしまだ時間に余裕があったので、私たちは3人目に挑戦しました。

役割分担がしっかりしていたおかげでしょうね。
ハイウィズさんがいないため火力不足ではありましたが、身内のメンバーだけでクリアすることができました。
時間はかかりましたが、結構安定した戦闘だったと思います。

ここでタイムアップ。
次回はウィザードさんと私の番になるかと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

