fc2ブログ
動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
新マップは混雑
今日もケイオス。

クエストの検証でラヘルへ来ていたのですが、たまりばの仲間から、狩りのお誘いを受けました。
ちょうどアサシンでラヘルへ来ていたこともあり、別キャラで打ち合わせをしてから、アサシンで現地合流。
今回は特に前衛が充実しておりまして、シーフ系多数にロードナイトさん。
後衛にウィザードさん、支援職にハイプリさんが2名。
LoV炸裂
まったく危なげない狩りでした。
また今回は、3階へも足を伸ばすことができました。
2階ではスノウアーの沸きが多かったのですが、3階ではアイスタイタンが大量に沸いてきます。
アイスタイタンの群れ
マップ自体が細い通路の連続のようになっているためか、他所のパーティーとニアミスを起こしそうです。
終盤は2階に戻って狩りました。

今日の効率、2時間でベース経験値500k。
台人数で行った割には、なかなかおいしい狩場でした。
とても硬いアイスタイタンを、いかに早く料理できるかが、効率に関わってくるようです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索