動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

次回が最終予定
今日はスルト。

キルハイルクエストを終わらせるべく、今日もリヒタルゼンへ向かいます。
ギルドメンバーだけでの挑戦は以前も行っていましたが、ここにきて対ボス戦パターンが確立してきたように思います。
顔なじみになりました
写真は最終戦のシーンですが、メンバーの移動はほとんどありません。
ナイトさんが、ひたすらオートカウンター。
ウィザードさんは、ひたすらユピテルサンダー。
支援担当はレックスエーテルナとサフラギウムで殲滅スピードアップ。
さらにセイフティウォールと、沈黙をかけられたときのキュアー係り。
アサシンさんは、ヒマだったでしょうねぇ(^^;)
この戦法で、そつなく2戦をこなし、残るは2名となりました。
ハンターさんが参加できれば、次回でキルハイルは完了するでしょうね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

色付きの文字やっぽ~^^
ギルドでの活動楽しそうですね^^
【2007/07/10 15:46】 URL | そあら #iL.3UmOo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

