動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

つんつくつん
今日はヘイムダル。

ウンバラ言語習得クエストのため、必要アイテムをドロップするカラ傘を狩ろうと思いました。
そこでアマツフィールドでも活動できそうな、クルセイダーを引っ張り出したところ、さりげなくパーティー要請が飛んできまして、流れのままに参加してしまいました。
狩場はゲフェンダンジョンの3階になります。
マリオネットを求めて
何度か猛烈な沸きが来まして、死者も何人か出ました。
申し訳ないのですが、私はちゃっかり生き残ってしまいましたけどw
身の程をわきまえていたのと、回復アイテムを積んでいたことが良かったようです。
非公平狩りでしたが、ベース経験値で+15%獲得しました。
ジョブレベルもひとつ上がりまして、ようやく「フェイス」がLv10に達しました。
VITが1のままなのに、MHPが5kを超えるというのは、剣士系ならではですね。
デビルチは結構美味
清算・・・とはいっても、ドロップアイテムはほとんど私がいただいてしまいました。
私のINが少ないことから、皆さんが気を使っていただいたのかもしれません。
ありがとうございます。
なお、この時点で今回の狩りの目的を、初めて知りました。
マリオネットがドロップする、頭装備がその目的だったらしいです。
新装備なんでしょうか。

このあとしっかりとカラ傘狩りに出かけましたが、まだまだ河童に対してのFleeが足りないようです。
そういえばだいぶ昔にウィスパーカードを購入したのですが、挿すべきマフラーが未入手でした。
sフードは大量にあるのですが、ここはやはりマフラーに挿したいところですよねー。

風矢を準備してハンターで狩るという選択肢もあるにはあるのですが、河童はともかくカラ傘に矢を消費するというのも・・・むぅw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

