動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ゲフェン2F注意
今日はヘイムダル。

お友達のひとりが転生しまして、ハイファイターさんになっていました。
INしたとたんに「壁が来た」と言われましたが、第一声それですかw
転生職は育成が困難と聞いていたこともあり、狩りに同行することにしました。
狩場はそこそこの効率が見込める、ゲフェンダンジョン2階。
しかしながら、INTファイターと発展途上ハンターの組み合わせでは、守りがほとんどないために、10分ともたずに決壊してしまいます。
4度目はさすがにまずいと思ったので、私はプリーストを出してきました。
やはりハンターを使うよりは、守りが固くなったのがわかります。
でもちょっとナイトメアの沸きが激しくなると、同じように決壊してしまいます。
原因は、ナイトメアが使うスキル「メンタルブレイカー」です。
どちらも防御が薄いため、HPが大量に削られるのですが、ヒールをかけるためのSPが足りなくなってしまいます。
やはり前衛がもうひとり欲しいところですね。
魔剣さん遭遇
というわけで、モンクさん一名ご招待。
阿修羅型のモンクさんですが、このひとりが入っただけで、狩りの安定度が格段にアップしました。
ゲフェンに合わせた装備ではなかったそうなのですが、オーガトゥースくらいなら始末できました。
さすがに阿修羅鳳凰拳一発では片付きませんでしたけど。
さくさくっと
ドラキュラさんに遭遇したところで終了としました。
私のハンターはマイナスになってしまいましたが、当初の目的は達成したので問題なしです。
ハイファイターさんは、レベル3つ4つは上がったでしょうか。
公平圏内になたら、またプリーストでご一緒しましょうね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

