動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

新人育成プロジェクト
今日はスルト。

サーカスGでの集会です。
今回はギルドマスターのお友達がROを始めたそうで、ギルドに入っていただきました。
本当の新人さんなので、ROのことはまったくわからないそうです。
初々しいですねー♪w
今回は新人さんを転職までもっていくことにしました。
ただ、本当の素人さんにこの手のスパルタは、苦労の末の達成感が感じられないので、私はあまりおすすめしないんですけどね。
支援全開でタヌキ狩り
まずはフェイヨン東のマップで、スモーキー叩き。
スモーキーは、ノービスのステータスではほとんど当たらない相手です。
これに、ウィザードさんのクァグマイアで、スモーキーの回避を下げ、私のダンサーが踊ってノービスさんのHitを上げます。
クァグマイアでもなんとか当たりますが、ハミングも併用すると、ほぼ100%ヒットしますね。
ほどなくジョブレベル10達成。
プロンテラへ戻って、転職クエストを受けてもらいます。
巡礼先はどこですか?
今回の巡礼先は、モロク近郊にいるシスター・マチルダでした。
モロクへはカプラ転送を使って移動。戻りはワープポータル。
うーん、苦労するところがまったくありません。いいのでしょうか?;
そしてめでたくアコライトへ転職完了。
WIZの頭は○ッキー○ウス?
支援型プリーストにするそうですが、いずれはアマツの畳で狩りをすることになりそうです。
最初がこんなに楽で、あとで厳しく感じるようなことがなければいいのですけれど。
これって親心?w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

