動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ドリームハウス
今日はWIND。

ブライトキングダムオンライン・バージョンフィエスタをやっています。
フィエスタになってから、キャラクターの見た目が大幅に変わりまして、再開してみようと思いました。
一応過去に作成したキャラクターはいるのですが、ひとりを除いて全部作成したばかり。
思い切って全部作り直してみました。
もちろんアイテムは倉庫に預けましたよ。
そして出来上がったのがこの4名。
新しく作った4人
クレリックは前衛と支援の中間。ファイターは完全前衛。
マジシャンは強力な後衛。アーチャーは・・・どうなんでしょう?
あまりSPを消費せずに狩りができる点は魅力ですが、攻撃力も防御力もいまひとつです。
回避が高い点はいいですね。

さて、作ったばかりのクレリックでクエストを順に片付け、着々とレベルアップしていきました。
街の片隅で休憩していると、声をかけてきた人がいます。
新人さんに、ペットをプレゼントしているとのこと。
私は未経験ではありませんが、過去にも経験があるという事情を説明したうえで、インプをいただきました。
ペットを肩に乗せることで、プレイヤーのステータスにボーナスがつきます。

その後、同じ方からギルドへの加入を勧められました。
職業の中でも最も育成が早いとされる、マジシャンで入ることにしました。
私はいろいろ掛け持ちしていますからねー。
ギルド加入後、ミニハウスクエストに誘われました。
休憩と露店の機能を持つミニハウスですが、クエストをこなすことで、マイルームが持てるということです。
徒歩で行くには危険すぎるウルガへ移動しなくてはなりません。
そこでギルドの先輩が、ウルガへの転送スクロールを準備してくれました。
家具職人、なんだか人間離れしているんですけど…。
顔色の悪い家具職人
おかげで無事、ミニルームを獲得。飾りつけも完了しました。
問題がひとつ。
状況によって家具にはまって抜け出せなくなることがあります。
これはミニハウスから出れば抜け出せます。
要望がひとつ。
配置した椅子に座れないのは、なんだか悔しいです。

テーマ:Bright Kingdom Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

