動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ラヘル巡業+α
今日はスルト。

サーカスGの集会です。
私はケイオスサーバで何度も行っていたのですが、今回はこのギルドでは始めての、ラヘル巡業となります。
誰も聖域クエストを完了していないので、行けるのはフィールドと氷の神殿だけです。
とにもかくにも、氷の心臓40個を集めるためもあり、氷の洞窟へ向かいました。
やはり洞窟への道中は、ガリオンの対処が重要でした。
ガリオンにはメテオストーム
メテオストームが使えるウィザードがいるので、さほど脅威ではありませんでしたけど。
氷の洞窟では、主に氷の心臓を集めることになります。
アサシンさんはいたのですが、あまりひんぱんにスティールを行うことができなかったようです。
やはりスナッチャーローグでないと、SPのやりくりが大変ですね。
スノウアーぺしぺし
最後にちょっと3階を見てこようということになり、マップ北側のゲートから移動。
予想はしていましたけど、アイスタイタンの大量沸きに対処しきれず、全滅となりました。
ここはウィザードのロードオブヴァーミリオンが欲しいところですね。
まあ、何事も経験ですよw

全滅後にたまり場へ戻り、遅れてINした仲間と合流。
このあとはたまり場で会話するだけで終了しました。
なんと、メンバーのうち数人がコンピュータウィルスにやられ、アカウントハックの被害に遭っていたそうです。
ウィルス駆除をしてパスワードを変更して対処したそうです。
私も不安になって、あとでオンラインスキャンを試してみました。
結果はクリーンだったので、ひとまず安心安心。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

