動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

30PTD
今日はWIND。

前回に引き続き、輝石の神殿でプットを焼いていました。
ブット焼き
ブットの数はここで稼ぎやすいのですが、スパイダーはちょっと稼ぎにくいので、エルドリンへ一旦帰還。
ブットを焼いている途中で、仲間からパーティーダンジョン「亡者の墓場」へ誘われておりまして、ちょうど区切りがついたので、乱入することにしました。
とはいえさすがに30になりたてでは、ダンジョンスパイダー一匹を倒すのに、5~6回死亡しますw
PTDでは死亡しても街へは戻らず、ダンジョンの入口に戻されます。
なので、死亡を繰り返せばターゲットのHPが復活する前に追撃できるんですね。
おすすめしませんがw

合流後は必死に追いついて援護射撃援護射撃。
ダンジョンゾンビ応戦中
メイジ系は前に出ないので、どんなモンスターを狩っているのか、遠くてよくわかりませんw
私から見ると、赤ネームのモンスターでもさくさくと片付いていきます。
パーティーの力は偉大ですね。
ただ、PTDはレベル制限があるため、このうちの何人かは、いずれご一緒できなくなるんでしょうねー。
経験値は置いといて、レベル制限解除の仕様が欲しいなと思いました。
おきつねさま応戦中
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

