動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ハゲの怨念
今日はスルト。

サーカスGの集会です。
今回集まったのは4人。
まずはどこへ出かけようかとの相談から。
特に団長が多くの職業を持っているので、巡業先の選択肢も広がります。
Wizさんの意見を取り上げまして、グラストヘイム古城へ行くことにしました。
言いだしっぺが「本当に古城になるとは…」などと漏らしておりましたがw
出かける直前に、ナイトさんがINしてきました。
これで前衛が2人になり、安定度が向上しましたー。
古城は1階の入口が南側にあり、2階へは1階からも上がれるのですが、古城の裏手に2階へ直通の入口があります。
古城2階では、通称「ハゲ」こと「彷徨う者」が多数徘徊しています。
インティミディトで連れ去られる恐れがあるので、誘拐されたときはその場をすぐに離脱しないと生き残れません。
ハエの羽が心元ないWizさんは、メンバーから支給を受けていました。
とりあえず私も11個を提供。
まぁ、Wizさんの場合は誘拐される前に転ぶ恐れがありますが。
定石どおりに、きっちりと支援を行き渡らせてから突入します。

ときおり誘拐される場面もありましたが、それぞれ自力で合流できて、最後まで耐え抜くことができました。
システムにバグが発生したらしく、残像が残ったり。
ハゲがおんねん
インティミディトが発動する直前に撃破したからでしょうか。
しばらく狩り続けてぐるっと戻ってきても、まだ残像が残っていました。
怨念がおんねん
今回の狩りで、レベルがひとつ上がりました。
これで、持ちキャラの中では唯一のレベル80台となりました。
ちなみに以前獲得した、キルハイルクエストの完了はまだ先延ばしです。
他の高値報酬のクエストと、一緒に片付けたいなと考えています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

