動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

恐るべき効率
今日はスルト。

毎回思うのですが、ギョル渓谷の効率の良さはすごいなと。
今回もギョル渓谷へ行ってまいりました。
秘境村をメインとする狩りであれば、フベルゲルミルの泉を徒歩で抜けたほうがいいのですが、ギョル渓谷が狩場の場合は、やはりバンジー落下となります。
今回の構成は、支援プリ2名とナイト1、アサシン1、アルケミ1。
強力な範囲攻撃を持たないので、5名でも戦力としてはいまひとつです。
ちょっと沸きが激しいと、とたんに息切れがw
ぜぇぜぇ…
いつもながら経験効率の高いギョル渓谷ですが、今回はさらにパワーアップしています。
「RWC2007健闘記念」と称しまして、この一週間は獲得経験値が1.2倍となっております。
さらに、私はここで戦闘教範を使いました。
倍率1.2×1.5=1.8。
1.8倍ですよ、奥さん(何
…?
約1時間半の狩りになりましたが、レベル80プリーストでだいたい+24%。
ベース経験値に換算して880kちょっとの稼ぎになりました。
狩りは0時で終了となりますが、その5分前。
ちーん
ネタげっとーw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

