動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

製造は小休止
今日はWIND。

ちょっと合成・分解をおやすみして、クエストを進めることにしました。
製造関係のスキル上げは、ことのはか大量にお金がかかります。
製造スキル実装前に、素材をたくさん売って500銀ものお金を集めたのですが、それも半分近くまで減り、こころもとなくなってきました。
レベル30台にもなると、経験値の上がりが落ちてくるので、繰り返しクエストを何度も請けることができるようになります。
逆に、クエストを何度も請けないと、ふところが寂しくて仕方ありません。
月下の墓地で、フライングスタッフやマジックスタッフ、ゾンビやオールドフォックスを狩って、クエストを進めたり、素材を集めたりしました。
首は離れて飛ばないんですかー?
この期間はドロップ4倍イベントの実施日にあたっておりまして、時間限定で経験値ゼロ・ドロップ確率4倍となります。
ドロップ数が4倍になるわけではないので、たまにまったくなにも出ない「スカ」もありますけど。
クエストの経験値は獲得できるので、せっせと狩ってせってとアイテム集め。
ものが膨大に集まるわけではないのですが、レアドロップがよく出るようになっているので、一応ドロップ率アップは実感できました。
装備品もいくつか入手できまして、他のキャラへ使いまわそうと考えています。
この期間に、できるだけ素材を集めて、分解・合成スキルをできるだけ上げておきたいと考えています。

テーマ:Bright Kingdom Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

