動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

転職してみました
今日はShelphy。

クローズドベータの期間中は、積極的に参加していこうと考えています。
クエストを請けてこなしていくだけで、そこそこの装備は整ってきます。
硬そうな胸当てを着けてみましたが…
防御力の高そうな装備を優先して着けているのですが、地域チャットの会話を聞いていると、どうやらDEFそのものが実装されていないようです。
装備品についている、ステータスアップのボーナスも、数値に正常に反映されていないようです。
もしかしたら表示が狂っているだけなのかもしれませんが、なんとも具合の悪い感じがします。
精細な世界
ノービスのジョブレベルが5になったので、エンチャンターに転職してみました。
見た目はまったく変わらず、武器変更をしなければ、職業はまったくわかりません。
取引があったあとなどは、武器をどこかにしまってあるらしく、しばらくは手ぶら状態です。

クエストのひとつをを請けたところ、妙な記述があることに気がつきました。
マグロの触手!?
「クロシママグロの触手獲得」となっておりますが、これは正しくは「クロシママグロの胃から取り出した、トロピカルヒドラの触手」です。
マグロの触手…おなかいたい。
(私はクロシママグロを、シロクママグロと呼んでおります(ぁ)

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

