動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

迷わされる森
今日はスルト。

サーカスGの集会です。
集会の参加メンバーは、そのときによって変わってきます。
お出かけ先はその日の参加者が決まってから、みんなで希望を聞いて決めるのですが、だんだん行き先のネタが尽きてまいりました。
今回は盲点とも言える穴場、迷いの森へ向かいます。
その昔、迷いの森はグラストヘイムに並ぶ上級狩場の登竜門的存在でもありました。
マップがさほど広くない割につながりが複雑で、3つめのマップでは噂のバフォメット様に遭遇することもあります。
まずは最初でコケました。
森の入口の場所を勘違いしまして、先導失敗(^^;
ヴァルキリーレルムのすぐ北に入口があるのですが、ミニマップにはワープゲートを示す赤い点が表示されません。
無駄な遠回りをしてしまいました。
袋小路
鬼門は北1西2のマップでしょうか。
ここはワープゲートがひとつしかなく、ここへ飛んでくるゲートの数が多いように感じられます。
狩り狩り
注意して移動しているつもりでも、何度も舞い戻ってきてしまいます。
またここか
二度あることは三度あります。
二度あることは~
第二層への入口へなかなかたどりつけず、最後にはテレポートを使って移動していました。
いざ第三層へ
第一層ではけっこうのんびりと狩っていたのですが、さすがに第三層では気を張らないと危ないです。
ワープ先がどこに出るかわからないのと、入口と出口が同じでないので、間違ってワープ直後に戻ってしまい、メンバーと分断されることもありました。
獲得経験値は1%か2%程度でして、決して効率のいい狩場ではないのですが、なかなかおもしろかったです。
バフォ様といっしょ
最後にバフォ様と記念撮影w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

