動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マップ兵器
今日はスルト。

ひさしぶりに、フィナーレギルドの集会が行われました。
集合は21時からということで、まずは枝祭りをひとり10本担当で。
輝いてます
ラグナロクオンラインもアップデートを重ねることで、枝から出現するモンスターはさらに凶悪になってきています。
生体研究所あたりは怖いなと思っていたら、まさかのセシルさんがw
悪魔降臨
いきなり自分のHPがばんばん減っていくので、最初は何が起こったのかわかりませんでした。
弓の通常攻撃だけでもかなりの威力です。
その後なんとか白刃取りで動きを止め、レックスエーテルナと阿修羅鳳凰拳のコンビネーションで処分しました。
凶悪な相手ではありましたが、通常攻撃をニューマで無効化できたので、まだ対処しやすいほうだったのでしょう。
私が出したうちでの大物は、アイスタイタンぐらいでした。
ひそかに死亡w
写真ではわかりにくいのですが、ひそかに死亡w

マスターが落ちてからは、居合わせた仲間で軽く狩りに出ました。
レベル60台が集まって、ゲフェンダンジョン3階へ特攻です。
沸きが激しいので
ところどころ、異様に沸きが激しいところがありまして、ナイトさんがよく転んでおりました。
MVPボスが出現したのかと思いましたが、違ったようです。
体勢立て直し中
それから6分後、ようやくMVPボスのドッペルゲンガー様に遭遇。
このへんは60台ではとても効率のいい狩場ということもあり、特攻玉砕は誰も抵抗がないようですw
DOP様の洗礼
私もベースとジョブが、それぞれひとつずつ上がっていましたし、ひさびさのレベルアップでした。
ブラックスミスのハンマーフォールは、エフェクトの範囲よりも小さめだと聞きますが、ドッペル様は画面全体が射程距離なんですよね。
VITが低いキャラは、遭遇=スタン覚悟と思ったほうがいいですね。
なにはともあれ、楽しかったです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。