動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

執行されました
今日はスルト。

恒例の、サーカスギルドの集会です。
今回も人数は少なく、4名の参加となります。
この人数では狩りにならないだろうという予想はありましたが、見学を兼ねてタナトスタワーへ行ってみようということになりました。
ジュノーへは飛行船で移動。
飛行船で移動
ジュノーから↓→↑↑と移動すると、タナトスタワーの入口にたどりつきます。
私自身は今回が初めてではないのですが、ここのシーン切り替えは毎回新鮮な気持ちになります。
ちいさーい
みょぉ~に小さくなるんですよねw
この塔、1階には傭兵手続きのNPCがおりまして、手続き中は無防備な状態になってしまいます。
受付で傭兵契約
そのためか、出現するモンスターも数は少なく、プラズマやミミックなど比較的おとなしめのものになっています。
タナトスタワー入口のフィールドで、普通に狩りができる力量があれば、怖るるに足りません。
2階への入口までは、私が先導しました。
受付から向かって左奥へ進み、北部の渦巻き状階段をぐるぐると回って移動して、ようやく2階へのワープゲートへたどりつきます。
直線距離だと、受付からすぐなんですけどね。
2階はちょっと厳しい
2階のモンスターでは、エンシェントミミックとデスワードが脅威となります。
1階よりはやや沸きが多めになっておりまして、モンスターの強さもさることながら、呪い攻撃が結構痛かったりします。
なにしろこちらは4名パーティーで、前衛はナイトひとり。
呪いの対抗手段が無かったこともあって、殲滅速度ががくりと低下します。
しかもこのフロアから、普通にボスモンスターが徘徊します。
さりげなく現れた「執行する者」に迎撃されてしまいました。
執行完了
今回は見学ツアーということで、経験は2名ほどマイナスになったのではないでしょうか。
ひそかにレベルを上げていたリザレクションの効果を実感できたツアーでもありました(^^;Sorry...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/31 15:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

