動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

狩場変更
今日はスルト。

ひそかにテコンガールを育成しておりまして、リヒタルゼンに置いたまましばらく放置しておりました。
二次転職への追い込みには、今まではメタリンが主流でした。
テコンの場合は武器を持たないので、ストリップウェポンが全く怖くないのです。
しかしながら、メタリン自体の攻撃力が高いので、200前後ものダメージを受けてしまいます。
回復アイテムがあっというまに消耗してしまうことも、かなり痛かったりします。

さて、ラヘルアップデートに伴い、狩場やモンスターのデータの一部が変更されました。
ゲフェニアでハエの羽が使えるようになったりとか、生体ダンジョンのツワモノの種族が人間から悪魔になったりとか。
ゲームをやりこんでいる方々は、このような上級者向けの情報には明るいでしょう。
私はウルフのステータス変更に注目しました。
ウルフを狩ることにしました
レベルが12から25に引き上げられたウルフは、メタリンには劣りますが、獲得経験値が329/199と大幅に引き上げられました。
ですが、ATKは37~46と、まったく変わっていないのです。
受けるダメージもメタリンのおおよそ5分の1。
回復アイテムの消耗が大幅に小さくなりました。
ウルフはにくや化け物のエサもドロップするので、被弾を抑えれば回復アイテムの現地調達もできるのです。
実際に、ミルクを大量に持って行ったのですが、ほとんど使いませんでした。
AGI系前衛の獲物としても良さそうですね。
ヘイムダルのスパノビでも、ウルフを狩ることにしましょうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

RO2がOβ開始してたので、とりあえずShelphyに同名キャラを作ってみました。
向こうで会ったらよろしく~('∇')ノ
【2007/09/08 05:40】 URL | マドモアゼル藍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

