動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

威力と効率は5/3
今日はケイオス。

ウルフの森の経験効率が良いということで、ケイオスのINTテコンもこちらへ移動しました。
INT型はAGI>STR型に比べて一発の威力が低いため、メタリン狩りでも結構苦労していました。
ここの狩場も人気が出てきたようで、一次職の低レベルパーティーや、序盤でホムンクルスの育成を行っているアルケミストさんの姿もちらほら。
梅ゼリーがんばれw
暖かい風のスキルレベルが3だったので、最初はちょっとつらかったのですが、ジョブレベルが上がって火属性が付与できるようになると、とたんに楽になりました。
INT型は素でウルフに与えられるダメージは、101です。
辻支援をかけていただいたり、ベースレベルが上がったりでブレッシング状態になると、温かい風との併用で、一発のダメージが168までハネ上がります。
前回も書いたのですが、回復アイテムも補給できますので、効率もなかなかです。

BOTさんにはご遠慮願いたいですね。
ローグBOTを良く見かけますが、どうにも場違いのような気がします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

