動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

牛の群れ
今日はスルト。

ケイオスで月一回の集会が予定されていましたが、23日に延期となりました。
そこで毎週行われている、スルトでの集会へ戻ってまいりました。
今回はごっついミノタウロスを狩ることにしました。

ごっついミノタウロス、通称ごつミノは、グラストヘイム古城の最下層にしかいません。
最短コースは階段ダンジョン⇒地下水路⇒地下洞窟なのですが、階段ダンジョンのウインドゴーストがやっかいです。
前回と同じように、騎士団から地下水路へ向かうルートを通りました。
騎士団入口
途中、騎士団内で危うく全滅しかけましたが、私とアサシンさんが逃げ延びまして、態勢を立て直すことができました。
水路のスティングが結構やっかいな相手でしたが、ガイドブック片手に地図を確認しながら進みましたので、迷うことはありませんでした。
最下層に着いてしまえば、いつもの支援にニューマとリカバリーをセットで使い分けて支援していきます。
ミノが美味しい
マップの外周を何度かまわりましたが、なんとなく妙な感覚がありました。
以前に来たときと比べて、沸きが微妙に少ないような、それとも気のせいかなというような、なんとも漠然とした感覚だったのですが。
狩りもそろそろ終わりに近づこうという時刻になって、中央へ続く道をちょっと入った時でした。
多くのごつミノが続々と近づいてきまして、前衛が決壊してしまいました。
私はなんとかテレポートで脱出したのですが、合流を果たそうとテレポートを繰り返していると、目の前はモンスターハウスでした。
モンハウでした
あえなく昇天。ち~ん!
タイムリミットになったので、ここで帰還しました。
今回も戦闘教範を使い、ベース経験値は+11%になりました。
相変わらず経験値の稼ぎは良いです。
狩場のネタがないと嘆くのは、贅沢な悩みなのでしょうかw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

