動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

倉庫事情
今日はサンディア国。

最低レベルのモンスター、ビッグストーンを狩っていたところ、見知らぬ方から声をかけられました。
強力な帽子と剣を無償でゆずっていただけるとのことです。
意図をはかりかねたので、ちょっと躊躇していたのですが、理由を聞いて納得しました。
武器防具をいろいろ入手して、倉庫の空きが少なくなってきたそうです。
お礼を言いまして、帽子と金属剣をいただきました。
おニューな帽子
写真の武器は、愛用の扇子ですが(^^;
現在のところ、装備品は職業やレベルの制限がありません。
そのため、お金さえあれば、強力な武器防具を装備できるようになります。
しかしながら、いただいた剣は金属剣で、木剣ではありません。
なので近接武器としての威力はとても優秀なのですが、装備している間は攻撃魔法が使えません。
Shiftキーを押して武器をこまめに持ち替えながら、狩ることにしました。
私のキャラは魔法師なので、防御がかなり薄いです。
攻撃魔法を使って、魔物の群れから1~2体を引っ張り出して叩く戦法をとっております。
魔法メインで戦っていたときは、リキャストタイムが終わるまでは何もできなかったのですが、強い剣を使えるようになったため、接近戦もそこそこいけるようになりました。
防具がワンランク上がったら、金属剣メインでもいけるのではないかと思っています。

ちなみに、私は倉庫をまったく活用していません。
そんなにモノ持ちでもありませんのでw

テーマ:アリアスストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

