動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

秋はキノコの季節
今日はヘイムダル。

私はレベルが50台以下のキャラを多く持っています。
先日、ウルフの経験値がおいしいということで、いくつかのキャラの狩場を、フェイヨン南の森に移しました。
スーパーノービスの狩場にも良いようです。
スパノビでも試してみました
以前にテコンキッドの育成をやっていたときは、AGIへの振りが少なく、結構ダメージを受けていました。
スパノビはAGIをメインにしてステータスを振っていたこともあり、ウルフ相手にほとんどダメージを受けません。
ミルクを200個持っていったのですが、結局1個も使わないで済みました。
回復は化け物のエサだけで、むしろ狩り前よりも、にくの数が増えたくらいです。
AGIキャラではウルフ相手に回復アイテムは不要、ということを体感してまいりました。

この狩場には、他にポポリンとスネイクとスポアがいます。
それぞれを狩って獲得経験値を調べてみたのですが、スポアのジョブ経験値が、意外においしいことに気がつきました。
実はこのスポアも、ラヘルアップデート実装にともなってステータスの変更がありまして、ジョブ経験値は16から108へと大きく変わりました。
ウルフのジョブ経験値も32から199になりましたので、ジョブ経験値の増加割合は、ほぼ同じようなものです。
ルートされた時だけポポリンを叩き、他はウルフとスポアをメインに叩くことで、短時間でも結構な稼ぎになりました。
ベースレベル+1、ジョブレベル+2で、ニューマを使えるようになりました(^^)
回復アイテムの消耗も無いので、クッキーを狩るより美味しいかも。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

