動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ストレートフラッシュ
今日はWIND。

停滞ぎみのファイターの育成をしておりました。
クエスト情報を独自に検証したおかげで、効率の良い消化パターンが見えてきました。
転職までの間に請けるクエストのうち、「呪いの操り人形」と「カールスの神秘の剣」は、要チェックです。
どちらも報酬は良いのですが、請けられるレベルに制限があります。
特に「呪いの操り人形」は、レベル15になる前に終わらせないと、3番目のクエストが請けられなくなります。
そのため、レベル10になったときと、とレベル12になったときは、進行中のクエストを中断してでも、レベル限定クエストを優先させるほうがいいでしょう。
「呪いの操り人形」を最優先で進行させ、レベル12になったら「カールスの神秘の剣」と「消えた村人」を請けにいきます。
クエスト枠が足りなくなった場合は、まだ進行していないものを破棄して、空きを作ります。
なお、キングダムクエスト関連については、レベルが14くらいにならないと、活躍できる機会は少ないと思います。
先述したクエストを済ませてから挑むのがいいと思います。

さて、呪いの操り人形の3連続クエストを終え、鉱石集めのクエストを一気に片付けるため、採鉱スキルを習得してツルハシを買いました。
手元に残ったクエストを、ルーメンから近いターゲットから順に片付けていきます。
伝染病と薬草探しの2つのクエスト条件を達成したところでひとやすみ。
クエスト全条件達成
手持ち10個のクエスト全部こなしました。
あとは報酬を集めてまわるだけw
ミニハウスのクエストは、このあとでウルガへ飛んで片付けてきました。
レベルが17になり、キングボヨンのキングダムクエストを請けられなくなった直後、同キンクエお誘いのアナウンスが聞こえてきました。
この時点でレベル16だったクレリックを急遽引っ張り出し、お手伝いに参加させていただきました。
参加人数は私を含めて5人だったのですが、ファイター1、クレリック1、アーチャー1、メイジ2と、たいへんバランスの良い構成となりました。
ひさびさのキンクエ
ファイターさんと一緒に、積極的にアタックに出ましたが、もっと後方支援につとめたほうが良かったかもしれません。
私を含めて何度か戦闘不能になりましたが、なんとかクエストを成功させることができました。
このキンクエはレベル16まで請けられるのですが、クレリックが使える復活スキルは、レベル20以上の転職後でないと使えません。
倒れた仲間を復活できないのは、クレリックとしてとても悔しく感じました。
レベルが17になりましたので、もうこのキンクエは請けられません。
レベル20の転職へ向けて、育成を進めてまいります。
ファイターもねw

テーマ:Bright Kingdom Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

