動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

おじゃまむしー
今日はROのケイオスサーバへIN。

たまり場には誰もいなかったのですが、ギルドメンバーのプリさんが接続していることを確認。
「こんばんはー」と、ギルドチャットで呼びかけたつもりが、思いっ切りオープンで叫んでしまいましたw
すると、真向かいから「こんばんは」と返事が返ってくるじゃありませんかw
なりゆきで集団に混じっちゃいましたw
ごめんなさいねー、あれは誤爆だったんですよーw
0510211
しばらく談笑していると、ギルメンのプリさんが戻ってきました。
私はちょっと疲れぎみだったのでアサシンで入ったのですが、せっかくなので商人の育成を手伝ってもらいました。感謝♪
この方、フェン持ちの高速詠唱ME型プリーストなので、他にもっとおいしい狩場があるんでしょうけれども、なぜか畳がお好きなようです。
大量の雅人形を引き寄せて、一度のMEで殲滅する様子は、見ていて気持ちいいですよー。
0510212
私の獲物はアサシンのときと同じで銃奇兵になります。
こちらのレベルがとても低いので、一体倒せばベースが35%上がるなどと、なかなかブルジョワちっくに稼がせていただきました。
最初は攻撃ミスを連発していましたけど、レベルが上がってDEXにポイントを振っていると、そのうち外さなくなりました。
そこそこ製造もやりたかったので、もう少しDEXを伸ばそうと思っています。
0510213
現在のところ、鑑定とプッシュカート10と、必要最低限の露店スキルを揃え、現在はディスカウントを上げています。
オーバーチャージもあわせて10になったら、露店を3まで上げて、これでジョブ40です。
できればもう2つくらい露店スキルを上げたいところです。
メマーナイトは多分、とりません(ぁ
ベースもジョブも6ずつ上がったところで、緊急メンテナンスのお知らせが流れてきました。
すぐにプロンテラへ戻り、別れのあいさつもそこそこにログアウトします;;
0510214

今回は経験値的にとってもおいしかったなーとホクホク顔で就寝w
おやすみなさーい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

