動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

その得物、+6
今日はWIND。

転職間近のファイターの育成をしておりました。
クエストに必要なアイテムを集めるため、エルドリン郊外で盗掘屋をげしげしと殴っていたら、ギルドメンバーの方がINしてきました。
このギルドは、もともと天使ギルドのメンバーのサブキャラをまとめておくためのものです。
私がギルメン用のキャラ対応表を作っておいたおかげで、誰が誰なのかすぐにわかるようになっています。
ギルメンのウィズメイジさんが、大金(ゲーム内通貨)をはたいて買ったという衣装を、見せていただきました。
翼は高かったそうです
確か5~6Mだと伺っております。
ブルジョワめ~w
背中には紫の翼まで着けちゃって、私のファイター装備がなんとも貧相に見えますw
そのとき、画面の左から右奥に向かって、他のメンバーの方が走っていくのが見えました。
どこへ行くんだろうと思っていたら、私たちを探していたとのこと。
ゲートのすぐ隣にいたんですけど、方向によって見えない角度になっていたんですね。
3Dゲームではありがちですね。
その後、アイテム集めに協力していただきまして、無事に必要数そろいました。

クエストを達成した報酬の経験値で、レベルが20に上がりました。
これでようやく、二次職に転職するためのクエストを請けることができます。
次回は転職クエストの準備からですね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

