動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

肩当てが妙
今日はWIND。

ようやくファイターの転職にこぎつけました。
他の職業になりますが、転職クエストは3回もこなしていますので、もう手馴れたものです。
全装備をはずして遮光の洞窟に入り、影出現とともに装着。
最終戦でも影をおびき出して戦うことで、無限に沸き出る石像ゴーレムの移動を制限します。
ファイター転職クエスト中
ファイターは結構打たれ強いのと、持てるHPストーンの数が多いということで、「真紅の艶美服試供用」を使うまでもありませんでしたね。
大した苦労もなく、転職クエストをクリア。
さっそくクレバーファイター装備に着替えてみました。
最初のクレバーファイター装備
・・・かなり大きな突っ込みどころはありますがw
とりあえず片手剣と両手剣の両方を試していこうと思っています。
できるだけSTRを強化していきたいという狙いもありますので。
斧は威力はあるのですが、AGIをかなり上げないと当たらなくなるそうです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

