動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

沸騰するヤカン
今日はスルト。

今回の集会では、珍しく団長が遅くにINしました。
それまでの間、私のほかにプリさん1名と、アサシンさんの3人で、どこかへ行こうという話になり、ゲフィンダンジョンの2階あたりに行く準備をしているときに、団長がひょkっこりと現れましたw
前衛が増えたこともあって、時計塔の地下2階(通称廃屋)で、ハイオークを狩ろうということになりました。
廃屋に出現するハイオークやブリライトは火属性です。
そのため、水属性を使った攻撃が効果的です。
話題も沸騰中(ぁ
頭装備のヤカンは、対火属性の前衛装備としてもいいものですね。
一定確率でデリュージとウォーターボールが発動します。
まあ、メインの火力とはなりませんが、ウィザードがいない時などの補助火力としては便利でしょう。
水属性なのに火力とはこれいかに(ぁ

清算する時に一列に並んでアイテム回収を行うのが、サーカスギルドの特徴でもあります。
団長の「ならんでー」の声に反応して、お隣さんのギルドの人も並んでしまいましたw
とりあえず並んだだけでしたけど。
並んでます
少し位置がずれるだけで、たまり場がほとんど同じであるということもあり、今後はご近所づきあいさせていただくことになりました。
IN率は低めですが、今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

