動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王陵オンステージ
今日はケイオス。

ふと気が向いて、ケイオスサーバにINしてみました。
ここでは最近ダンサーを作りまして、INT強化型のDS師が少し楽しく感じてきました。
前回はギルド集会の際のお披露目で、プロンテラに置いたままにしていました。
このへんは私のアルケミストがミルク屋をやっていた場所でもありまして、お隣さんと少々交流なぞありました。
そのお隣さんがちょっと賑やかだったこともあって、お話の輪に乱入。
何人かからお友達申請が飛んできまして、そのままOKを押しましたw
ウォーミングアップ
レベル50~60帯のキャラで狩りをするとのことで、私もついていきました。
プリーストさんがおらず、支援はアコライトさんひとりなので、これは私のサービスが本領発揮できるかなとw
戦場で踊る
たまに私も参戦するのですが、まだまだ火力不足で転ぶことのほうが多かったです。
そんなわけで、狩りの間中はほとんど踊っていました。
イグドラシルの葉を無駄に使わせてしまいまして、申し訳ございません。
参戦したのが1割、踊っていたのが8割、死亡1割w
リンカーさんにも支援
ベース54・ジョブ20の状態からスタートして、1時間半くらいでベース+1・ジョブ+4まで上がりました。
支援係の支援という、ちょっと特殊なスタンスでしたけど、お役には立てたようです。
「S4U」ことサービスフォーユーは、ダンサー本人にはその効果がわからないので、感想を聞かないうちは効果のほどを実感できないんですよね。
アコさんいわく、消費SPが3分の2くらいまで抑えられたとのことでした。
記念撮影
実際にやってみてはっきりとわかったのですが、支援型のバードやダンサーは、SPの消耗が激しいですね。
DS狩り型で十分と思われるINTでも、支援にまわると枯渇ぎみです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。