動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ブラギっちゃう?
今日はスルト。

明日はスルトサーバとケイオスサーバの両方で集会がありまして、私は月イチの後者に参加することにしました。
そこで、前回交流を始めたお隣さんのメンバーに、伝言を頼もうと考えまして(^^;)
そのままずるずると雑談モードに突入してしまいましたw
気がつくと2時をまわっていたのですが、ノッていた私は誘われるまま狩りに同行しました。
バンジー経由でギョル渓谷へ。
MEばりばりです
ME型プリースト2名と、クラウンの3名構成です。
ブラギの歌のおかげで詠唱速度が大幅短縮になります。
範囲攻撃としては2人でマグヌスエクソシズムを連発。
単体や各個撃破には、クラウンさんのアローバルカンが炸裂します。
ブラギの歌は一瞬だけかけて、すぐにアドリブで中断させています。
再発動させるときはアンコールを使っているのですが、記憶によると昔はアドリブ後は使用不可能だった気がします。
これは使い勝手が良さそうですね。
昨日の王陵ツアーでも、この方法を知っていれば、もっと効率よく支援できたんですね。
INT不足?
ギョルではME担当はINTが105無いときついそうですが、この条件をクリアしているのは、ヘイムダルのプリーストだけですね。
逆に詠唱速度がかなり遅いので、この点がクリアできれば、ヘイムダルのプリもがんがん上げることができるのですがー・・・
クロワッサンを食す
1時間でレベル80のベース20%プラスは、なかなかの高効率だと思います。
ベースがひとつ上がりまして81になり、持ちキャラの最高レベルを更新いたしました。
ブラギ最高!w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

