動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

狩りもしました
今日はケイオス。

月一回のギルド集会の日です。
今回は22時30分頃から、2パーティーに分かれてゲフェンダンジョン3階へ行きました。
今回もブラギが流れます
バードがひとりいる他は、全員がME型プリースト(ひとりハイプリ)というぷりっぷりな構成です。
MEが通用しない相手に対して、殲滅力が乏しいような気もしますが、ご心配なく。
DEXが高めのプリ軍団なので、ホーリーライトの連発で十分通用します。(^^)
ホーリーライトでぺしぺし
通いなれている狩場ではありますが、殲滅速度が速いと気分がいいですね。
もう少しDEXが上がったら、秘境村のソロに挑戦してみようと思います。
INTが低めなので、少々不安はありますけどね。
橋でベストショット
今回はベース74キャラが1時間で、約10%の稼ぎとなりました。
昨日今日と、ME率高めのROライフでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

