動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

チーズが大漁
今日はヘイムダル。

夫とは会えませんでしたが、たまり場にいるお友達と狩りに出かけました。
今回はコンロンダンジョンの3階、武陵桃源へ参ります。
構成は、クルセイダー、アサシン、プリーストが各2名ずつ。
私はME型プリーストなので支援向きではありませんが、お塩振り(アスペルシオ)を担当いたしました。
ベナムナイフが飛び交う
ベインスアップデートでバトルチャットシステムが導入されておりましたが、昨日はソロ狩りだったのでその使い勝手がわかりませんでした。
今回あらためて使ってみたところ、仲間の支援状況が把握しやすくなりました。
ただ、全体支援魔法をかけると、人数分のメッセージが表示されるのはちょっと困りました。
チャットウインドウを広くとっておかないと、全体支援魔法直前に効果の切れた支援が、把握しにくいです。
マニピ大乱舞
まあ、これは慣れるしかないのでしょうね。
少なくとも、カンで個別支援をかけるよりは、確実性のある情報だと思いました。

狩りの状況としては、気のせいかチーズのドロップ率が高いと思いました。
仙人様も色つき
そこで思い出したのですが、チーズは下段頭装備の「こんがりトースト」の材料でしたよね。
清算時にチーズが欲しいと申し出たところ、かなり大量にいただいてしまいました(^^;)
他の材料としては、ミルクは問題なし、フライパンも白蓮玉を狩れるので問題ないでしょう。
ひとくちケーキをドロップする、ミストケースの攻略が重要になってきそうです。

50分程度の狩りで、ベースで+12%稼げました。
レベル74としては結構いい稼ぎになったのではないでしょうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

