動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

鳳凰はイマイチ?
ヘイムダルの続きです。

午後にふたたびINしました。
夫に会うのも久しぶりな気がします。(/e5)
らぶらぶバカップル(と言われています)
普段は明るいうちにはROにINすることはないのですが、今日は何か予感があったんでしょうね。
夫婦スキルを飛ばし合いまして、周囲に迷惑をいっぱいかけておりましたw
夫はラグくじで新しい頭装備を入手したようです。
アップデートの実装とは別に、ガチャの装備も増えてきていますね。
先日、スルトサーバでアフロ集団を見たときのことを思い出しました。
鳳凰の兜を貸していただきましたが、髪型がすっぽりと隠れてしまうため、個性は無くなってしまうようです。
鳳凰の兜を装備
しばらくROのBGMについての話題で盛り上がりました。
ベインスアップデートが入ったあとで、BGMファイルをチェックすると、12曲もの新しいBGMが12曲も入っておりました。
その中で105番の番号がついた、「Rose of Sharon」という曲がお気に入りです。
お友達にいろいろ話を聞いたところでは、BGMをOFFにしている人、外部オーディオにつないで満喫している人、ファイルを入れ替えたりしている人と、実に様々でした。
いつか、実際にその曲を聞きに、ベインスへ足を運んでみたいと思います。

そのあと、夫の別キャラの養子ローグさんと一緒に、アノリアンを狩りに行きました。
アノリアンにレックスディビーナ
一度、バッシュを受けてHPを半分削られたこともあり、とりあえずワニさんには黙ってもらうことにしました。
10分そこそこしかご一緒できませんでしたが、ベース74で+3%と、上がりはなかなかのものです。
明日また別の狩場へ行きましょうという約束をして、私はスルトサーバへ向かいました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

