動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

TUツイン砲
今日はスルト。

まずはネタを一枚。
ディミックはジュピロスに篭ってなさい
テコンでフェイヨン南にある、ウルフの森へ向かったのですが、いるはずのないものがおりました。
運営さん、枝召喚モンスターは、召喚者がテレポートしたりマップから離脱したときには、一緒に消えるようにはなりませんか?
とても迷惑です。

さて、サーカスギルドの集会です。
今回集まったのはわずかに3名。
支援プリ2名と前衛1名ということで、カタコンベでレイスを狩るか、ピラミッド地下3階でエンシェントマミーを狩るか、と。
結局後者に決定しまして、3人でアモンラー様の寝所へ潜入しました。(ぉ
TUツイン砲その1
気のせいか、全体的にモンスターが減ったように思います。
序盤からモンスターとの遭遇率は高くなかったのですが、一周してもモンスターハウスのようなところは見当たりませんでした。
他のプレイヤーも見かけませんで、貸し切り状態でした。
一周するのにだいたい40分。
二周目が終わる直前でタイムアップとなりましたが、時間を延長して二周まわりきりました。
TUツイン砲その2
バトルチャットシステムの利便性は、なかなかのものです。
たまにログが1行程度消えたりもしますが、以前に比べると、支援切れのタイミングが目視できるので、無駄がかなり減ったように思いました。
ベース81のキャラで、一時間半で+14%。
なかなかの稼ぎでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

