動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

夫婦で世界旅行
今日はヘイムダル。

急に思い立って、ウィザードでギルドを作ってしまいました。
何がしかのステータスをつけておくことで、活動のきっかけにでもなればという思いからです。

それはさておき昨日のお約束があったので、アマツで夫と待ち合わせです。
まずはピラミッドダンジョンの4階へ、イシスとエンシェントマミーを狩りに行きます。
目的は、私のプリーストのレベルを75にすることです。
まずはエジプトへピラミッド見学
養子ローグとMEプリーストのペアですが、激沸きでもしない限りは安定して狩れますね。
一度イシスを集めすぎて、ともども転んでしまいましたが、同じ狩場にいたクルセイダーさんに助けてもらいました。
エンシェントマミーがME1発で沈むことがわかりましたので、16%ほど稼いだところで狩場を地下3階へ移します。
ただこちらは人が多く、思った以上の効率を上げることはできませんでした。
続いて北欧でバードウォッチング
続いてラヘルフィールド05で、ヒルウインド狩りです。
プリのレベルアップが残り10%となったので、経験効率よりも少し金銭効率の上がるところをチョイスしました。
対動物装備のおかげもあってか、殲滅速度が異常に早かったと思います。
私が追加でホーリーライトを入れることができたのは、ジオグラファーぐらいですね。
そうそう、ドロセラはクローズコンファインを使ってくるみたいです。
マトリョーシカのような古く青い箱
ここまでの収集品を、一度清算します。
ピラミッドで古く青い箱が出まして、これを開けてみたのですが、なかなかお目にかかれないことが起こりました。
古く青い箱を開くと、中にはまた古く青い箱が入っていました。
さらにその古く青い箱を開くと、中にはまたまた古く青い箱が入っていました。
さらにさらにその古く青い箱を開くと、ようやく古木の枝1個が出てきました。
2回連続で同じ箱が出てきたというのは、初めて見ました。
マトリョーシカですかw。
最後は日本の武家屋敷w
ハンターとアコライトのペアで、アマツ畳ダンジョンへ行きました。
ダブルストレイフィングの殲滅速度が速いので、銃奇兵を狩るだけならダメージは少なくて済みます。
ただ、カブキ忍者に対しては、離れた位置から先に準備をしておかないと、対処が間に合わずに転ばされます。
部屋から部屋へ移動する途中の壁に潜んでいたときは、さすがにやられてしまいました。
畳ダンジョンでは1往復して引き上げました。
3時間も通しての狩りでしたからね。私も少々疲れました。
次回はこのハンターの育成からスタートすることになりそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

