動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

天使になる
今日はヘイムダル。

前回書きましたハロウィンの帽子は、また別のものだということが判明致しました。
今年のものは、名前に「2007」の数字が入るそうです。
皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
ベース49になりました
まずは、スーパーノービスの育成からスタート。
節目となるベース50を目指したのですが、夕食前に50にするにはちょっと時間が足りませんでした。
ベース49、ジョブ32が限界でした。
これからは、ディスカウントのスキルをとっていきます。
ペノメナ池でGO!
食後にアマツで夫と合流。
時計塔地下3階の、ペノメナ池へ参りました。
ちょうど商圏投票でカプラが勝利したため、直通の転送で飛ぶことが出来ました。
量産型ハンター、盗作ローグ、支援アコライトといった、支援に若干の不安が残る構成でしたが、一度私が転んだ他は、安定して狩ることができました。
30分ほどで、ベースレベル59ハンターが、+44%稼げました。
一度死亡しているので、転んだぶんを含めると45%ですね。
ベース50になりました
ギルド狩りが終了したあと、スーパーノービスでの狩りを再開。
無事にレベル50へ到達できました。
さて、実は昨日プロンテラで、ラヘル新装備の天使シリーズを買い集めておりました。
ノービス向けの天使シリーズは、トード、ボーカル、マスターリング、エクリプス、さすらい狼がドロップする防具です。
ベースレベル50以上のノービス系しか装備できないので、実質スパノビ用でしょうね。
セット効果が大きいので、ぜひとも揃えたかったのですが、露店では靴の「天使の再来」だけ見つけることができませんでした。
天使セットが揃いました~♪
靴が足りないとボヤいていたところ、なんとその「天使の再来」を、お友達が提供してくれました。
もうなんといいますか、嬉しくて嬉しくて踊りだしたいくらいでしたよ。
スパノビ帽の全ステ+1の特性は望めなくなりますが、MSPもMHPも、恐ろしいくらいに引き上げられています。
精錬は安全圏にしてもかまいませんが、プパやレイドリックなどのカードを揃えたいところですね。
低確率で発動するという、アスムプティオにも期待しております。
タヌキはペットです
そろそろ寝ようと思ったところ、昨日お会いした新しいお友達がINしておりました。
30分ほど支援の押し売りをして過ごしました。
ベースレベル40が目前ということで、次回レベルアップからはハイスピードポーションが使えるようになりますね。
余ったノービス用防具の提供を申し出たのですが、今回は断られてしまいました。
スロット無しのスーパーノービス帽、NPCに売りつけましょうかねー。
オーバーチャージのスキルが完成したらw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

